ガールズちゃんねる
  • 547. 匿名 2017/04/20(木) 10:21:01 

    カラコンもマツエクも好きにすればいいと思うけど
    特にマツエクはやり過ぎてると
    元はどんだけ短いんだろうってまつ毛短い目を想像しちゃう

    って言われてからツケマ辞めました

    メイクも含め何でもやり過ぎは、わざわざコンプレックを相手に教える事になるから損かも

    +17

    -0