ガールズちゃんねる
  • 537. 匿名 2017/04/20(木) 10:06:46 

    >>528
    目眩持ちだから言うんだけど、
    目眩してる時に何か出来ますか?

    私は目眩が落ち着くまでトイレもほふく前進みたいにしながら行ってたから、怖いのに無理にコンタクト入れずに落ち着いてからコンタクトして用事した方がいいと思います。

    どうしても何かしないといけない状況なら仕方ないですけど。

    +5

    -5