ガールズちゃんねる
  • 533. 匿名 2017/04/20(木) 09:58:11 

    >>529
    そんなこと言う人いるんだ‥。辛かったでしょうね‥。

    私は気にしたことありませんでしたよ。というか、三白眼という言葉も知らなくて、さっき調べたぐらい(^_^;)私みたいな人も沢山いると思うから、あまり周りのことは気にせずに、ご自分のしたいようにされたらいいと思いますよ!

    +8

    -1