ガールズちゃんねる
  • 529. 匿名 2017/04/20(木) 09:51:44 

    私は三白眼怖い。と言われたことを気にしてしまって、なるべく自分の瞳に色も馴染むものを選んで着けてます。でも痛いと思われるのも嫌なのでそろそろ普通のコンタクトにしようと思っています。

    +24

    -0