ガールズちゃんねる
  • 524. 匿名 2017/04/20(木) 09:44:36 

    目が悪いから10代からコンタクトで、20代でカラコンデビューしたけど25過ぎてサークルレンズにしてからずっと同じの使って33歳になります。
    サークルレンズだとコンタクト掴みやすくてつい変えずに同じの使ってるけど、透明なのに変えたほうがいいのかしら…

    カラコンって違和感ある子いるけど、サークルレンズってそんな気付かれないですよね…
    そんなに不自然なのかな?

    +20

    -3