ガールズちゃんねる
  • 522. 匿名 2017/04/20(木) 09:36:35 

    20代の頃からディファインしてたけど、30代になって、お金も高いし辞めたけど、確かに見慣れると小さい目だなと思うけど、慣れれば平気。
    今からまた買おうとは思わない。

    +11

    -1