-
514. 匿名 2017/04/20(木) 09:18:41
自分はクリアコンタクト使ってるけど
黒目の大きさにコンプレックスあるならカラコンしてても別にいいと思うわ。
宇宙人みたいなでかいやつじゃなければ。
個人的には黒コン?と言われるものが怖い…
まだ思いっきりカラコンです!ハーフアイです!みたいなやつの方が怖くないw+13
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
514. 匿名 2017/04/20(木) 09:18:41
+13
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード