ガールズちゃんねる
  • 506. 匿名 2017/04/20(木) 09:12:40 

    コンプレックスとかもあると思う、それがコンタクトで改善されるなら、つけててもよくない?
    なんで、ガルちゃん民はカラコンに対して過剰に反応するの?

    +22

    -15