ガールズちゃんねる
  • 496. 匿名 2017/04/20(木) 09:06:42 

    カラコンって外しても案外他人から見たらそんなに違う?そっちの方がいいじゃん!って感じなんだよ
    極端に四白眼レベルの人以外は
    ハゲはさ、ハゲの方がいいじゃん!ってならないじゃん?
    カラコンとカツラを一緒にするのはおかしいと思う
    整形だって、やらない方いいよー!気にしすぎ!!って人も多いと思う
    そこは似てるよね、整形とカラコン
    少なくともハゲは違う、ハゲは子供からもバカにされるから

    +15

    -2