-
496. 匿名 2017/04/20(木) 09:06:42
カラコンって外しても案外他人から見たらそんなに違う?そっちの方がいいじゃん!って感じなんだよ
極端に四白眼レベルの人以外は
ハゲはさ、ハゲの方がいいじゃん!ってならないじゃん?
カラコンとカツラを一緒にするのはおかしいと思う
整形だって、やらない方いいよー!気にしすぎ!!って人も多いと思う
そこは似てるよね、整形とカラコン
少なくともハゲは違う、ハゲは子供からもバカにされるから+15
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する