ガールズちゃんねる
  • 490. 匿名 2017/04/20(木) 08:58:27 

    職場でカラコンしてる人がいる。
    特殊な仕事だからオシャレとかしないでって言ったら、黒縁のカラコン付けてきてきた。
    ナメてんのか?オシャレしたいなら辞めてもらって良い。
    みんな我慢している中、1人浮いてるし、上司に初日で目付けられてた。
    場面や相手がどう思うか、社会人にもなったんだし考えようよって思う。

    +16

    -4