-
490. 匿名 2017/04/20(木) 08:58:27
職場でカラコンしてる人がいる。
特殊な仕事だからオシャレとかしないでって言ったら、黒縁のカラコン付けてきてきた。
ナメてんのか?オシャレしたいなら辞めてもらって良い。
みんな我慢している中、1人浮いてるし、上司に初日で目付けられてた。
場面や相手がどう思うか、社会人にもなったんだし考えようよって思う。+16
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
490. 匿名 2017/04/20(木) 08:58:27
+16
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード