-
487. 匿名 2017/04/20(木) 08:56:29
一緒に番組をやる上で
早く馴染むようにイジってるんだよ。
有マツふたりでやったって成立はするけど、この番組の成り立ちからして、三人の三者三様や2対1の構図、一般的でないところでの話、癖をさらしたり、ふたりより三人の方がよりトークの化学反応は起きやすいから。
既に、彼女のペンやカラコンのくだりで話が広がってるように。
有マツほどの手練れなら、与えられたキャストの中でどうとでも出来る。+12
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する