ガールズちゃんねる
  • 487. 匿名 2017/04/20(木) 08:56:29 

    一緒に番組をやる上で
    早く馴染むようにイジってるんだよ。

    有マツふたりでやったって成立はするけど、この番組の成り立ちからして、三人の三者三様や2対1の構図、一般的でないところでの話、癖をさらしたり、ふたりより三人の方がよりトークの化学反応は起きやすいから。

    既に、彼女のペンやカラコンのくだりで話が広がってるように。

    有マツほどの手練れなら、与えられたキャストの中でどうとでも出来る。

    +12

    -6