ガールズちゃんねる
  • 479. 匿名 2017/04/20(木) 08:51:45 

    夏目ちゃんやテキサスがマツコと有吉と仕事して一皮剥けたように、久保田さんも飛び込んじゃえば良いのにね。
    まあ、まだ始まったばかりだから何とも言えないけど。
    今のところは、頑固で融通がきかない扱いにくいイメージ。

    +24

    -1