ガールズちゃんねる
  • 477. 匿名 2017/04/20(木) 08:48:32 

    20代の頃、ボシュロムのディファイン使ってて、子供産んでからは眼鏡なんだけど
    指先が手あれしてるのもあって、普通の透明カラコンだと掴んで指に乗っけるまでが
    一仕事だった。
    ディファインだと見付けやすくて楽だった(笑)
    視力が、0・01だから。

    +5

    -10