-
477. 匿名 2017/04/20(木) 08:48:32
20代の頃、ボシュロムのディファイン使ってて、子供産んでからは眼鏡なんだけど
指先が手あれしてるのもあって、普通の透明カラコンだと掴んで指に乗っけるまでが
一仕事だった。
ディファインだと見付けやすくて楽だった(笑)
視力が、0・01だから。+5
-10
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
477. 匿名 2017/04/20(木) 08:48:32
+5
-10
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード