-
471. 匿名 2017/04/20(木) 08:37:16
カラコンだってアイプチだってズラだってそれでコンプレックス解消されるならやればいいんだよ
生まれつきや事故で顔に痣があってコンシーラーで厚塗りして隠してる人もいる
それをいい歳のババアが厚化粧するなって言うならどっかの老害と同じだよ
自分をよく見せるためのオシャレをとやかく言うのはどうかと思う+20
-16
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
471. 匿名 2017/04/20(木) 08:37:16
+20
-16
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード