ガールズちゃんねる
  • 46. 匿名 2017/04/19(水) 23:48:11 

    黒い大きめのカラコンするのってしはじめの中学生か、いまアラサーの28とか三十半ばくらいの世代だよね
    その中間は黒い大きめなカラコンはあまりしてない。瞳の色を薄い色にする小さめのカラコン使ってる人が多いから世代がバレる

    +376

    -104