ガールズちゃんねる
  • 440. 匿名 2017/04/20(木) 07:29:36 

    別にカラコンしてても良いんじゃないかな…?
    個人の自由!
    カラコンだからって他に人に迷惑は掛けてないし(^^)
    世の中に居る犯罪者の方がよっぽども迷惑ですね。

    +11

    -12