ガールズちゃんねる
  • 434. 匿名 2017/04/20(木) 07:02:32 

    わたし31だけど、ディファインのブラウン使ってます。

    若干斜視だから、ディファインつけると少し斜視が目立たなくなるので。

    あと三白眼の人もディファインつけると目立たなくなりますよ。

    +32

    -10