ガールズちゃんねる
  • 429. 匿名 2017/04/20(木) 06:48:03 

    今年32になりますがディファインを発売当初から愛用しています。

    やっぱりやめるのに勇気が要りますね。

    つけまつげとかは27の時にやめてかなり薄化粧になりました。

    だからそんなにケバい感じにはなってないと思います。

    昨日久保田さん見ててそんなにケバい感じがしなかったので別にいいと思いましたよ。

    +16

    -17