-
426. 匿名 2017/04/20(木) 06:36:32
今24歳だけど10代の時にagehaが流行って
メイクが盛りメイクに変わった時にみんなつけだしてたなぁ〜。
目が乾くしメイクも年相応になってくるから成人式終わった辺りからわたしは辞め代けど
みんなすっぴんなのにカラコンだけしてたり、目頭切開してる人はバランスおかしくなるからやってる人もいる。
30代でもカラコンは汚らしく見えるから
絶対肌だけ気にして綺麗にしといたほうがいいのになぁ〜と本当思う
+15
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する