ガールズちゃんねる
  • 420. 匿名 2017/04/20(木) 06:26:54 

    青山アナの方が良かった〜素直で嫌味ないし帰国子女話面白かったし。
    久保田アナ、この番組で初めて知ったけどカラコン話にしても書きやすいペンの話にしても我が強くて苦手。でも〜でも〜って全然引かないんだもん。35歳でカラコンはイタいでしょ。

    +62

    -3