ガールズちゃんねる
  • 416. 匿名 2017/04/20(木) 06:08:21 

    30過ぎてカラコンの何がおかしいのだろうか…

    今大学生なったばかりで私はカラコンたまにつけるくらいだけど、
    カラコンつけてる人をおかしいとかイタイ人という目で見たことなかったわ。

    ちなみにちなみに
    ガルちゃんで人気のエリカ様も現在31歳でカラコン愛用してますけど

    もっと言えばCMまで堂々と引き受けてますけど。。。

    イタイかなぁ〜…?



    +30

    -28