ガールズちゃんねる
  • 399. 匿名 2017/04/20(木) 04:26:43 

    >>397
    私反対だ。
    近くならスッピンで出かけるよ。マスクとメガネしときゃ誰も見てないわと思って。
    遠出する時の方がちゃんとメイクするわ。

    +12

    -2