ガールズちゃんねる
  • 381. 匿名 2017/04/20(木) 04:01:21 

    たかがカラコンごときに、ババアが見た目気にするなとかそんな目くじら立てる事かな?
    自分はしてないけど見てて言い過ぎだと思った。

    でも、カラコンしてない方が目が死んでなくて綺麗だとは思うけどね。

    +24

    -3