ガールズちゃんねる
  • 378. 匿名 2017/04/20(木) 03:56:17 

    思いこみかと。
    菊地亜美もこの人もないほうが絶対いい。それを他人が言っても、裸眼は無理!そんなはずない!と聞かないと思う。本人的には黒目がちに可愛く見えるって思ってる。カラコンが似合わない顔立ちもあるのにね。高畑充希ちゃんもか
    思いこんでるから、依存しちゃうんだと思う

    +43

    -2