ガールズちゃんねる
  • 354. 匿名 2017/04/20(木) 03:08:36 

    別に良いじゃん!って思った。個人の自由。
    人にどう思われるかじゃなくて
    自分が自信持てるんなら、カラコンも整形もありだと思うけどなー

    って、観てたら
    「盛りたいじゃないですかー」って言ってて
    あ、そう(-_-;)って思った笑

    +50

    -5