-
354. 匿名 2017/04/20(木) 03:08:36
別に良いじゃん!って思った。個人の自由。
人にどう思われるかじゃなくて
自分が自信持てるんなら、カラコンも整形もありだと思うけどなー
って、観てたら
「盛りたいじゃないですかー」って言ってて
あ、そう(-_-;)って思った笑+50
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
354. 匿名 2017/04/20(木) 03:08:36
+50
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード