-
351. 匿名 2017/04/20(木) 03:04:41
自分が思うほど周りは気にしないんだからカラコン外せばって人いるけど、じゃあ自分の自己満だからつけてることをなんだかんだいわれなくてもいいのではと思う。
結局自分がしないこと、やめたことを否定しようとしてるだけなのかなと。+27
-18
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
351. 匿名 2017/04/20(木) 03:04:41
+27
-18
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード