ガールズちゃんねる
  • 340. 匿名 2017/04/20(木) 02:34:07 

    芸人じゃないんだかそこまで言わなくても…って見てておもった

    遠回しに取れって言いたいのか?皆んなの価値観とズレてるわよって言いたいのか、見てて可哀想だった

    カラコンしてはいけない会社なら駄目だけど、そうじゃないならただのパワハラだなーって思ったし
    本人は外したくないって主張してるのに、マツコの攻めてる所恐かったよ
    援護射撃が有吉と言った感じで、嫌な人にしか見えなかった

    +16

    -16