-
340. 匿名 2017/04/20(木) 02:34:07
芸人じゃないんだかそこまで言わなくても…って見てておもった
遠回しに取れって言いたいのか?皆んなの価値観とズレてるわよって言いたいのか、見てて可哀想だった
カラコンしてはいけない会社なら駄目だけど、そうじゃないならただのパワハラだなーって思ったし
本人は外したくないって主張してるのに、マツコの攻めてる所恐かったよ
援護射撃が有吉と言った感じで、嫌な人にしか見えなかった+16
-16
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する