ガールズちゃんねる
  • 336. 匿名 2017/04/20(木) 02:24:01 

    私31だけどカラコンしてますよ〜
    目がすごい悪いので、1DAYディファインのヴィヴィットです。30超えたらカラコン痛いって本当?!そんな言うほど不自然じゃないと思ってたので。いつかやめなきゃとか思ったことない。レーシックしない限り、一生コンタクトかメガネ生活だし。

    +15

    -30