-
336. 匿名 2017/04/20(木) 02:24:01
私31だけどカラコンしてますよ〜
目がすごい悪いので、1DAYディファインのヴィヴィットです。30超えたらカラコン痛いって本当?!そんな言うほど不自然じゃないと思ってたので。いつかやめなきゃとか思ったことない。レーシックしない限り、一生コンタクトかメガネ生活だし。+15
-30
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
336. 匿名 2017/04/20(木) 02:24:01
+15
-30
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード