ガールズちゃんねる
  • 314. 匿名 2017/04/20(木) 01:38:50 

    このアナウンサーは自然に見えるからいいんじゃない?と思う。ただ、知った人はとくに男だとがっかりするだろうね。
    自分はカラコンしたことないけど、やめられない人の気持ちわかる。あれ着けたときの衝撃は凄いと思う。着けてる時の印象が強すぎて外した時、えっ、誰?ってマジでなるよ。

    +16

    -8