ガールズちゃんねる
  • 309. 匿名 2017/04/20(木) 01:32:22 

    カラコンネタ、ネチネチやるよりボールペンのやつじっくりとやってほしかったわ。進行の仕方もいまいち?
    まあこの番組の方向性自体がパッとしてないから仕方ないのか…

    +44

    -3