ガールズちゃんねる
  • 271. 匿名 2017/04/20(木) 00:57:04 

    いやいやいいじゃないか別にカラコンごとき…
    めちゃくちゃ責められてるのなんかかわいそうになった、あれが自分だったら泣いてたわw
    でも笑ってたから強いなと思ったよ

    +66

    -20