ガールズちゃんねる
  • 266. 匿名 2017/04/20(木) 00:51:48 

    マツコの女装や、濃いファンデ、付けまは良いけど、
    30代のカラコンはダメなの?

    あそこまでしつこく叩いてたから思ってしまったよ。

    マツコだってアラフォーでしょうに。

    +74

    -17