ガールズちゃんねる
  • 233. 匿名 2017/04/20(木) 00:33:35 

    度入りのカラーコンタクトと、ただオシャレだけの度無しのカラーコンタクトは全く違う気がするんだけど
    後者は整形って言われても違和感ない
    無駄に角膜傷つけてるだけだし

    +60

    -8