ガールズちゃんねる
  • 216. 匿名 2017/04/20(木) 00:26:26 

    あんなに充血した目にもカラコン入れちゃうって闇を感じるわ
    ふつうのコンタクトでも負担になるのに、あの大きさディファインじゃないし。
    おしゃれなメガネもたくさんでてるのに…

    +95

    -6