ガールズちゃんねる
  • 208. 匿名 2017/04/20(木) 00:23:42 

    カラコン云々はどうでもいいがアナウンサーらしからぬガサツな喋り方の方が気になって嫌だった。嫌だったけどババア連呼はひどい。面白くなかった。

    +117

    -5