ガールズちゃんねる
  • 207. 匿名 2017/04/20(木) 00:23:18 

    カラコンなんてメイクと変わらないじゃん。
    女装してるジジイが何言ってるんだか。

    ただ、もう少しナチュラルなやつつければいいのにとは思う。

    +52

    -26