ガールズちゃんねる
  • 204. 匿名 2017/04/20(木) 00:21:57 

    35でババアって失礼。
    自分で言うのはかまわないけど、ババアはひどい。
    おばさんは事実だけど、ババアはただの悪口だよ。

    +154

    -19