ガールズちゃんねる
  • 179. 匿名 2017/04/20(木) 00:14:56 

    ババアとか言うのは最低だし、外見的にそこまでババアじゃないんだけど、この人にババアって言いたくなる気持ちはわかる。
    指原にブスって言いたくなるのと同じ。

    +143

    -8