ガールズちゃんねる
  • 170. 匿名 2017/04/20(木) 00:12:16 

    カラコン批判とババア連呼で可哀想と思ったけど、なんかこのアナ話し方が全くアナウンサーぽくなくて主張強い感じで嫌だなー。今までの2人の一歩引いた感じと違って完全にマツコ有吉と一緒になって喋ってるって感じ。今までで一番ベテランなのにね。ペンの説明とかちゃんとや読めよって思った

    +173

    -11