ガールズちゃんねる
  • 159. 匿名 2017/04/20(木) 00:10:03 

    裸眼よりはしてたほうがマシ感あるけど
    大きさがもうちょっと小さいほうがいいと思う

    ただカラコンより髪型変えたほうが良さそう
    貼ってあるどの画像も髪型が全部微妙

    +37

    -4