ガールズちゃんねる
  • 136. 匿名 2017/04/20(木) 00:04:15 

    マツコ達の言い分って、目が悪い人は全員メガネにしろってことだもんね。それはなんかなぁって思ったよ。
    メガネよりコンタクトつけたいよ。オシャレしたっていいじゃんね。
    カラコンじゃなくてコンタクトでさえ叩いてたから、アナウンサーさんのほうが好感持てた。

    +39

    -65