-
136. 匿名 2017/04/20(木) 00:04:15
マツコ達の言い分って、目が悪い人は全員メガネにしろってことだもんね。それはなんかなぁって思ったよ。
メガネよりコンタクトつけたいよ。オシャレしたっていいじゃんね。
カラコンじゃなくてコンタクトでさえ叩いてたから、アナウンサーさんのほうが好感持てた。+39
-65
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
136. 匿名 2017/04/20(木) 00:04:15
+39
-65
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード