ガールズちゃんねる
  • 128. 匿名 2017/04/20(木) 00:03:12 

    カラコンって言ってもディファインでしょ?
    一般人じゃなくてアナウンサーなんだし人に見られる仕事なんだから別にいいと思うけど。
    なんでそんなにあたり強いの(笑)

    +224

    -59