ガールズちゃんねる
  • 110. 匿名 2017/04/20(木) 00:00:37 

    うーん、これってアナウンサーさんの意見が正しいと思ったけどなぁ。
    カラコンに親でも殺されたのかってくらい叩いてたね。カラコンで眼球に傷付けてるって………。普通のコンタクト使ってる人もそうだって言ってて、なんか嫌な感じだった。

    +99

    -79