ガールズちゃんねる
  • 101. 匿名 2017/04/19(水) 23:57:18 

    >>8
    そこがいいと思うのは私だけなのかな?
    仲が悪い訳じゃないけど、プライベートでは付き合わない線を引いた感じが好き

    +104

    -8