ガールズちゃんねる
  • 1000. 匿名 2017/04/20(木) 23:52:28 

    高校から酷い近視の為、普通のコンタクト15年くらい付けてる身からしたら、わざわざ目に異物を入れて目に悪い事しなくていいのに...と切実に思う。使い捨てのワンデー使ってるけどこれも視力が良ければ使わなくていいお金だしもったいないよ。若い頃カラコンやディファインに変えたが普通のが一番安いし。
    職場の若い20歳前後の子がよく不衛生にして目を充血させたり痛い痛い言ってる。かなり視力も落ちてる。目をいたわって上げてください。
    言うけどカラコンしてもあんまり変わらないよ?

    +7

    -1