ガールズちゃんねる

他人に興味がない人の特徴

250コメント2017/04/29(土) 09:33

  • 221. 匿名 2017/04/20(木) 02:00:53 

    人の持ち物を覚えられない人は他人に興味ないと思う。
    私、誰がどの車に乗ってたか?どんなバック持ってたか?とか全然、覚えられない。誰と誰が付き合ってるとかも学生時代に覚えれなかった。

    でも、そういう人は感情の機微も解らないから無神経な事をしてしまう。今は学生時代に一杯失敗して学習したから「無神経」とは言われないけど昔は悪気なくしたことで「無神経」とか「○ちゃんには解らない。」とか「酷い」とかよく言われた。

    噂話や目敏い人やその人が居ないところで一見誉めてるようで貶してる人は、何だかんだで人の機微が解るから周りに人がいる。

    +0

    -0

関連キーワード