-
74. 匿名 2017/04/15(土) 11:30:28
愚痴っていうか悩み事なんだけど、他トピにも投稿したんだけど1Rのお部屋で私が住んでる部屋の上の階のふた部屋改造して上の階に大家さんが引っ越してきて犬4匹も一緒に連れてきたんだけど1週間近くも吠えまくって走り回る音がしてて大家さんに怒った口調ではなく申し訳なさそうに「犬の騒音がうるさいんまけど」って伝えても吠えまくりの走り回る音が響いてて最近になって大人しくなったんだけど、人が出入りするだけで朝から吠えまくり。
こっちは夜からの仕事だから昼間は寝ていたいのにその吠える声で起きて終始イライラ。
犬の騒音理由で出て行く事って理由になりますかね?
住み始めてまだ半年です。長文&トピズレ失礼しました。+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する