-
56. 匿名 2013/03/15(金) 04:31:53
遠く離れて住む母に、毎朝9時子供の写メを送ってます^o^
数分後 返信メールも必ず来ます。
専業主婦なので、お金のかかる親孝行が出来ないから…私なりの感謝を形にしたつもりです。
お互いメールが遅いと(何かあったのかな?)と、危機管理にも役立ってます。+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
56. 匿名 2013/03/15(金) 04:31:53
+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード