ガールズちゃんねる

毎日欠かさず続けている事

79コメント2013/03/17(日) 15:21

  • 56. 匿名 2013/03/15(金) 04:31:53 

    遠く離れて住む母に、毎朝9時子供の写メを送ってます^o^
    数分後 返信メールも必ず来ます。
    専業主婦なので、お金のかかる親孝行が出来ないから…私なりの感謝を形にしたつもりです。
    お互いメールが遅いと(何かあったのかな?)と、危機管理にも役立ってます。

    +4

    -0

関連キーワード