ガールズちゃんねる

毎日欠かさず続けている事

79コメント2013/03/17(日) 15:21

  • 51. 匿名 2013/03/15(金) 01:26:09 

    珈琲中毒ぎみなんだけど
    朝(寝起き)だけは さ湯を飲んでます。

    +4

    -0

関連キーワード