ガールズちゃんねる

毎日欠かさず続けている事

79コメント2013/03/17(日) 15:21

  • 24. 匿名 2013/03/14(木) 20:12:20 

    1日1個ヨーグルトを食べる

    食べ続けて2年目になります。昨年より花粉症が軽くなりました(*^_^*)
    1年目は結果が出ず、あきらめてしまいそうでしたが、今年は薬を飲まなくても良くなりました!

    まだ目はかゆいし、くしゃみも出るけど、鼻水は出なくなりました(^_^)v

    続けることは大事ですね

    +29

    -2

関連キーワード