-
24. 匿名 2013/03/14(木) 20:12:20
1日1個ヨーグルトを食べる
食べ続けて2年目になります。昨年より花粉症が軽くなりました(*^_^*)
1年目は結果が出ず、あきらめてしまいそうでしたが、今年は薬を飲まなくても良くなりました!
まだ目はかゆいし、くしゃみも出るけど、鼻水は出なくなりました(^_^)v
続けることは大事ですね
+29
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
24. 匿名 2013/03/14(木) 20:12:20
+29
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード